トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
★ーバサラカーニバル 告知ー★
Check
2016-11-19 Sat 17:55
オフィシャルホームページはこちら
告知♪

今年最後のイベントのご案内でーす!


★イベント名
瑞浪バサラカーニバル

★日時
前夜祭 12月17日(土)
本祭  12月18日(日)
In岐阜県瑞浪市


コスプレよさこい~♪
寒さに負けず盛り上げましょ~♪
乱入 大、大、大歓迎です!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
踊っていいとも よろしくお願いしまーす!





byまかちゃん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
★ーDO x DAN 告知ー★
Check
2016-11-19 Sat 17:53
オフィシャルホームページはこちら
告知♪
久しぶりの更新です

2年に1度行われる100曲 8時間踊りきるイベントがついに今年開催されまーす!


★イベント名
DO x DAN

★日時
12月4日(土)
In岡崎



踊っていいともメンバーに逢えますよ♪
\(^^)/
お待ちしていまーす♪





Byまかちゃん


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ーがんこ祭り 告知ー☆
Check
2016-03-06 Sun 20:43
オフィシャルホームページはこちら
浜松で行われるがんこ祭りに個人参加するメンバーがいるので告知シマース!


踊っていいとも チーム演舞はなしです

祭りや鯛さんと一緒に演舞させていただきます

★開催日 3/12(土) 13(日)

両日参加するメンバーがいるので
是非 探してみてくださいね♪

総躍りも盛り上げていきますよ~!

是非 浜松で逢いましょ~!!!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/




byまかちゃん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
★ー第七回コスプレよさこい 告知ー★
Check
2015-10-27 Tue 14:37
オフィシャルホームページはこちら
最近のメンバーたちはと申しますと、個人参加ですがたくさんのイベントに参加!!
踊っていいともをアピールちゅうです♪
自由なメンバーですが久しぶりのチーム参加のイベントがやってきました!!
が、しかーし………。

今回の参加者がとっても少ない……。みなさま是非ぜひ乱入していただければと思います♪

蒲郡にて行われるイベントで~す♪

コスプレよさこい踊り☆
いろんなコスプレをした人たちがたくさーん集まります☆舞い踊ります☆初心者の方でもレクチャーがあるので安心ッ!!☆赤ちゃんから参加可能だそうです☆
イベント最後には、蒲郡げんき連さん恒例の「菓子まき」があります!!!
ぜひご参加くださーい♪
 

開催日
 11/1(日)雨天決行
時 間
 12:00~16:00



みんなで来てくれるかな~!?

『いいともーーーーー!!!!』
ヾ(@゜▽゜@)ノ
お待ちしてまーす♪




byまかちゃん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ーおいでん祭ー☆
Check
2015-05-25 Mon 12:09
オフィシャルホームページはこちら
5/23・24
愛知県豊川市で行われたおいでん祭に行ってきました!!


急に予報がかわり、雨が降るかもしれないと心配されていた天気も嘘のように晴れて、汗ばむ陽気ー☆

今年もやってきましたおいでん祭♪



様子はこちら↓

楽しむメンバーたち☆


仲良しね~♪


名物 いなり寿司☆



ゆるキャラいっぱーい!!テンションあがるぅ〰!


いなりんッ♪














いっぱい踊ってお腹がすいたメンバーたち。
夕食は豊橋に移動し、みんな大好きカレーうどん♪

やっぱこれだねー!!!大満足なメンバーたちでした♪

一日目が無事終了〰〰zzz



おはよー二日目♪
早起きして豊川稲荷へレッツゴー!


コンコン稲荷~~♪


本堂はこちらー☆





イベントは無事終了~今年も汗だくです。。。


帰りは恒例のヤマサのちくわを堪能☆


帰路につくメンバーたちでした!
お疲れさま~zzzzz楽しかったね♪



(о´∀`о)ノ
知多きらくさん、 音羽華炎 さんには大変お世話になりました!!楽しく踊ることができてメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです!

また、乱入してくれたみなさんや豊川まつり実行委員のみなさまのおかげで今年も楽しむことが出来ました!改めてありがとうございました!


\(^^)/『豊川だいすきだぁ~~!!』

また来年~☆待っててねッ♪♪




byまかちゃん



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! | NEXT
