トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
浜松がんこ祭りに参上!
Check
2014-03-16 Sun 01:45
オフィシャルホームページはこちら
どーも、こんばんは!
流浪の踊り子、踊っていいともです。

今週末は浜松市で行われている浜松がんこ祭りに参加しています。
チームエントリーはないのですが、
総踊りや他チームさんと演舞させてもらってます!

140315浜よさ02


明日はチーム祭りや鯛さんで演舞させて頂きます。


140315浜よさ01



見かけた方はご声援よろしくお願いします!

連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0
DO×DAN参加しました!
Check
2014-03-02 Sun 20:19
オフィシャルホームページはこちら
こんにちは!
東京でよさこい始めるなら!
て、おなじみの踊っていいともです!

本日、愛知県岡崎市で行われた日本全国総踊り100曲deDO×DAN!(大練習会♪)に参加してきました。

朝9時から夕方5時まで連続で100曲の総踊り!

参加された方。そしてスタッフの方々!
お疲れ様でした!
メンバーみんな楽しませていただきました。
ありがとうございます。

今回は前日からの観光含めて祭りと2日間でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。 詳しい模様はまた改めてレポートさせてもらいますね!

踊っていいともは通常新宿で練習を行っています。
今週は3月5日(水) 19時からの予定です。
興味がある方、質問がある方はメールか掲示板で連絡ぷりぃぃぃず!

連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0
2014年よさこいの季節到来!
Check
2014-02-17 Mon 23:54
オフィシャルホームページはこちら
2014年!まだまだ寒さを感じますが、
今年もよさこいの季節が到来しました!

今年も踊っていいともはいろいろ出没していきますよ☆

まずは

「チームの枠を超えてたくさん人と一緒に踊りたい。」
「色々な総踊りを覚えたい。」
「自分達のやりたい祭りを開催したい。」

がコンセプトの

<日本全国総踊り100曲deDO×DAN!>(愛知県岡崎市)に参加します!

総踊りが大好きな人もなじみがない人もここで一緒に踊って楽しみましょー♪

メンバーも募集中です!

気になったらコメント欄、mixi、メールにてご連絡ください。


<日本全国総踊り100曲deDO×DAN!(大練習会♪)>

日時:2014年3月2日(日)8:45~17:00
場所:暮らしの杜(JR岡崎駅東口スグ 服部工業工場跡地)
※愛知県岡崎市羽根町字若宮30 暮らしの学校 東側隣接地





連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0
祝!台湾支局開設!
Check
2013-12-14 Sat 02:34
オフィシャルホームページはこちら
こんにちは!東京オリンピック非公認チーム踊っていいともです!
ブログの更新に間があいちゃいましたね。
皆さん寒くなりましたがお元気ですか?

そんな間に世の中は2020年オリンピックが東京に決まったり!
憧れのタ○リさん司会のあの番組が終わりが決定したり。。。
寂しい限りですね。。。

踊っていいともでは組織変更が行われ、なんと!!
台湾支局が開設されました(パチパチパチっ)

これからも踊っていいともはいろんな所にお邪魔するつもりです。
見かけた人はよろしくお願いします。

ちなみに今週末になりますが、ひさしぶりの公式活動です。
岐阜県瑞浪市で開催されるバサラカーニバルで演舞させて頂きます!

今回はコスプレメインなので派手な法被は控えめに。
いつもと違った姿をご覧ください!!
そしてできましたら見ているだけではなく、
一緒に踊っていいともーー!!

連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0
非公認ゆるキャラ誕生か!?
Check
2013-08-02 Fri 14:24
オフィシャルホームページはこちら
現在、ご当地キャラ総選挙の決勝にも残っているあるキャラの遠い親戚で
オドオド踊る「オドザえもん」が、踊っていいとも!ホームページにて開催の
ゆるキャラコンペ
殴り込みをかけてきました。
こんな変なキャラが応募してくるなんて、どこかのチームの策略・陰謀でしょうか・・・(笑)
このまま他に立候補がいなければ、オドザえもんが公認キャラになっちゃうよ!?
だれか素敵なキャラを応募して、彼らの野望を阻止してください。

IMG_2163[1]


連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! | NEXT
