トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
コスプレよさこいin 蒲郡
Check
2012-07-26 Thu 15:18
オフィシャルホームページはこちら
まだまだ先だけどとりあえず関東組でスケジュールを空けられるひとよろしく。
みちよさの翌週でたしかイベントなかった気がする。

決定事項
日付:10月14日
場所:蒲郡
ドレスコード:コスプレ
演舞曲:総踊り等

イベント | コメント:0 | トラックバック:0
石巻川開き祭り
Check
2012-07-05 Thu 02:10
オフィシャルホームページはこちら
8月1日に石巻市で川開き祭りというお祭りが開催されます。
これはよさこいではなく石巻地域の追悼を兼ねた毎年行われるお祭りなのですが、そのプログラムの一部として総踊りを行う予定です。
よさこいがメインでないためよっちょれやシャケサンバ等数曲程度の時間しかありませんが、みんなで甚大な被害を受けた地域の一つ石巻に思いを伝えにいきませんか?
特に集合時間や団体行動があるわけでもなく、
当日自由に石巻に来ていただいて、被災地を訪れて何かを感じ、そして明日へ繋げる思いを総踊りにぶつけて、自由に帰っていただく感じです。
自分自身は石巻にゆかりがあるわけではありません。
本当の被災者の思いがわかるわけでもありません。
しかし被災者の方と接して一人でも多くの方に足を運んでほしいという強い意志を伝えられました。
自分にできるのはこうしたことだけです。
こうして日常の中でよさこいを踊れる喜びを実感でき、自分の思いを表現できる場をもてることに幸せを感じて自分はこの石巻川開き祭りに参加しようと思っています。

月初めでしかも平日ですが、皆さんも一緒に石巻で盛り上がりませんか?
当日ボランティアの方や地元の方々にもお声掛けする予定です。

現地でお待ちしています。

自分は主催者でも何でもありませんが質問等あればコメントまたはメッセください。関係者に取り次ぎ可能です。
よろしく。

予定あっていけない方もイベントいけそうなよさこい友達に広めてくれたら嬉しいです

各地のチーム衣装が石巻に集結できたら素敵なことだと思う。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
