トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
各地のイベント参加者募集中。
Check
2013-03-28 Thu 11:19
オフィシャルホームページはこちら
4月から6月は、京都さくらよさこい、大阪ベイエリア祭、豊川おいでん祭
犬山踊芸祭、伊勢舞祭りと遠征が続きます。
そこでスポット参加のメンバーを現在募集しています。
祭りで一緒に盛り上がりたい、他地域の祭りに参加してみたい、
旅行がしたい等等、動機は人様々ですが、
きっと楽しい一日が過ごせますよ。

そして、犬山踊芸祭は、合同チームで参加します。
普段と雰囲気が違うチームメンバー構成で、
祭りの輪と人の和を育んでいきます。
以下詳細です、気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいね。


イベント名 第10回犬山踊芸祭
日時6月 1日(土)10:00~21:00(予定)
6月 2日(日)09:15~18:30(予定)
主催 第10回犬山踊芸祭実行委員会
場所 愛知県犬山市(名鉄犬山線犬山駅下車すぐ)
チーム数 100チーム(予定)
総踊り 有り
更衣室 有り
チーム規定 鳴子を持つこと(鳴子チームのみ)
参加協力費※少人数チームで祭りを楽しみたいチーム(メイン会場演舞無し・審査無し)
大人¥1,000/人(中学生以上)子供¥500/人

連絡事項 | コメント:1 | トラックバック:0
「姫たちが舞う!三河の海in蒲郡」コスプレよさこい
Check
2013-03-25 Mon 09:46
オフィシャルホームページはこちら
24日日曜日は、年に二回蒲郡げんき連さん主催「姫たちが舞う!三河の海in蒲郡」コスプレよさこい が
開催されました。
当日の予報は雨マークでしたが、雨も降らずにちょうど過ごしやすい一日でした。

さて、イベントでは、総踊りがたくさんあり、三河系の曲や今村組系、その他バリエーション豊かな曲の数々で
盛り上がり、チーム演舞も乱入可能なため、一日中踊りまくった一日でした。

そして企画ものでは、賞品のお酒をGETして、菓子撒きでも帰りの電車のつまみもいただいた大満足なイベントでした。
関東方面からもっと参加する人が多いと盛り上がるのですが。

げんき連のみなさまありがとうございました。






cosplay1
cosplay2
cosplay3
cosplay4






















レポート | コメント:0 | トラックバック:0
3月31日無人島水かけ大合戦
Check
2013-03-18 Mon 22:13
オフィシャルホームページはこちら
3月31日日曜日に、水かけ大合戦やります。
会場は神奈川県の海水浴でも有名な某無人島。

よさこいの踊り子さんや旅行好きな人、イベント好きな人など
集めてバトルしちゃいます。

興味のある方は参加してくださいね。

また引き続き新人さん募集しています。
今回の浜松がんこ祭りは半分以上が新人さんデビューでした。
一緒に飲んで食べて踊って盛り上がりませんか。

(予告)4月末に奈良方面に合宿予定あるよ。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0
浜よさお疲れ様でした。
Check
2013-03-17 Sun 23:42
オフィシャルホームページはこちら
この土日は浜松がんこ祭りに参加してきました。
この祭りは関東から東海関西まで色々なチームが出てるので
見ても楽しいし、総踊りもたくさんかかるから踊っても楽しい。
またウナギや餃子、ブラジル料理など名物がたくさんある浜松を楽しんだり交流会があったりと、
魅力的なイベントです。大王さまもお変わりないようでなによりです。
ganko1 ganko6


ganko2


さて今回は主力の乗った車が渋滞で演舞に間に合わなかったり、
新人さんが多くてハラハラドキドキなところもたくさんありましたが、
ウナギパワーとセルビッツさんのブラジル料理のおかげで乗り切れました。
ありがとうございました。

そして演舞では、生っ粋さん、祭りや鯛さん、極津さん、天狗ぅさん、梵天や元気連さんの踊り子さんなど
皆さんのご協力をいただきありがとうございます。

ganko3 ganko5

ganko4


地域やチームを越えてこうして交流できるのは、祭りの醍醐味ですね。
これからも踊っていいとも!を見かけたら乱入しまくってください、お待ちしています。

今回曲はみちよさ実委さんのご協力をいただき、
踊るYOSAKOI愛日本を英語に編曲したものを使用させていただきました。
復興に向けた日本の絆を示し世界平和への願いを込めた今回の選曲ですが、
メンバーも多国籍で世界への発信にむけ着々と前に進んでいます。

画像や動画は後ほど順次アップします。


祭りの輪を大切にしながら、今後踊っていいとも!は4月京都、大阪、5月愛知のイベントに参加していきます。

今回参加されたみなさんも参加できなかった皆さんも、これから入る方も
まだまだイベント続きますよ。


『いつ盛り上がるか!?』

いまでしょ!!!

hamayosha
ganko4

Youtube動画
ご協力いただいたカメラマンの皆様ありがとうございます。

ソラモ会場演舞(今回のご協力ゲストチーム:極津さん)


レポート | コメント:0 | トラックバック:0
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
