トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
25H伊勢志摩舞祭り
Check
2013-06-24 Mon 14:59
オフィシャルホームページはこちら
今年の伊勢はすごいんです。
何がすごいって、式年遷宮を目前に控え観光客が
アリの行列のように無数に訪れています。


行列の先には、やはりスイーツがありました。




しかしあまりにも多いため、鬼に駆除される観光客たちは虫のように逃げ惑っています。


メンバーのみんなもことごとくも駆除されてこの有様。




たくさんいた踊ともファミリーの参加者で神宮にたどり着いたのは4人だけ。


残ったメンバーは神のご加護を得て、美味しいご飯を食べて、末永く幸せに暮らしたとさ。






めでたしめでたし。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前置き(?)が長くなりましたが、
伊勢志摩25H舞祭りに参加してきました。
25時間連続のお祭りと聞いて何も考えずに申し込みをしてしまい、
結局何も準備していなかった感は否めませんが、
純粋に楽しめるアットホームなお祭りで、あっという間の25時間でした。
お祭りの実行委員の皆様をはじめ参加された各チームのメンバーの皆様お疲れ様でした、
そしてありがとうございました。

夏のお祭りシーズンに向けて、各種イベントが続きますが、
逆に踊っていいとも!は、これからストーブリーグに突入します。
フリーエージェント宣言をする踊り子や、トレード移籍をする踊り子、
自由契約になる踊り子もいれば、二刀流に挑戦する踊り子もいるでしょう。
一回り大きくなった姿で、また9月に本格始動できたらいいですね。

そんな夏場も7月27・28日には三河でイベント参加予定です。
また、新規入会も随時募集しています。
踊っていいとも!は高級料理店ではありませんので
年収が300万、400万円と言わず、無収入の人でも楽しめる敷居の低さです。
皆様の参加をお待ちしています。









レポート | コメント:0 | トラックバック:0
【新着】7人の踊り子を探せ!キャンペーン
Check
2013-06-21 Fri 17:10
オフィシャルホームページはこちら
「踊っていいとも!」の踊り子が逃げ出して「 っていいとも!」になっちゃった。
はやく戻ってきてくれないと、人数が足りなくてチーム解散はもちろん、
某番組に間違えられちゃうよ。
協力して法被を着た踊っていいともメンバー7人を見つけて素敵な笑顔の写真を送ってね。
くわしくはこちら



キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0
踊とも法被を探せ!@YOSAKOIソーラン
Check
2013-06-11 Tue 10:55
オフィシャルホームページはこちら
今年も北の大地札幌大通公園で盛大に開催されたYOSAKOIソーラン祭り。
どのチームもYOSAKOIの持つパワーと熱気に包まれた演舞で
観客の皆様を魅了していました。
大賞の“粋~IKI~ 北海学園大学”の皆様おめでとうございます。

一部メンバーはある道内名門チームのスタッフ兼下見を兼ねて参加していましたが、
開催レポートのどこかに、踊ともチーム法被が紛れているので
ぜひ探してみてください。
http://www.yosakoi-soran.jp/newsflash2013/130608.html

各チームで参加された皆様、お疲れ様でした。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
犬山踊芸祭
Check
2013-06-03 Mon 10:03
オフィシャルホームページはこちら
犬山お疲れ様でした。
10周年の記念イベントである今年初参加させていただきました。



初日は一部メンバーでの下見も兼ねた見学会。
よさディスコ半端ないですね。
夜まで大いに盛り上がりました。
そして盛り上がりすぎたのか翌日代表が遅刻。
関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今回の踊とものメンバーはすごかったですね、
関東勢が一人しかいない!?
さらに何と三河の某有名チームの代表がズラリ。
まさにオールスターズ的な状況でした。
そして遠征にかかわらず12人以上揃ったのはなかなかですね。


さらにスナフキンも発見!?


また途中で一緒に盛り上げていただいた
可児市のZACさんと福井大学のよっしゃこいさんありがとうございました。
そして祭りや鯛さん、毎度乱入させていただきありがとうございます。



犬山は観光も充実!犬山城へ通じる道にはたくさんの楽しいお店が
立ち並んでいました。犬山は串物の街ということで情緒ある店で田楽を昼食に。




ラストの総踊りは犬山コールが各所で響いて熱い時間になりました。
イキイキ絶好調はノリよく楽しく踊れてイイですね。


メンバーみんなINUYAMA DAISUKIになって、三河・静岡・東京とそれぞれの帰路につきました。
また皆様のご参加をお待ちしています。



犬山踊芸祭限定Tシャツ↓


次は6月22日伊勢に遠征します。
詳しい演舞曲や練習方法はお問い合わせを。

レポート | コメント:0 | トラックバック:0
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
