トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
☆ーおいでん祭 2日目ー☆
Check
2014-05-25 Sun 19:04
オフィシャルホームページはこちら
5/25
本日おいでん祭二日目でーす!

早起きしたメンバーは豊川稲荷を参拝!

コンコン豊川ッ~~♪













豊川稲荷を参拝した代表コータ。
やっぱり小さい頃からの夢だった警察官にどーしてもなりたいッ!とお願いした結果
みごと夢が叶いました!!
さすがお稲荷さま♪何でも叶えてくれますね♪

ごらんのとおり
満面の笑みです♪









今年もおいでん祭、楽しませていただきました!

乱入して踊ってくれた皆さま、
一緒に踊らせていただいたチームの皆さま、
そしてまつり実行委員の皆さま
本当にありがとうございました。



また来年ッ!!!





byまかちゃん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ーおいでん祭 1日目ー☆
Check
2014-05-24 Sat 17:25
オフィシャルホームページはこちら

おいでん祭
1日目無事終了ー!
元気いっぱい
踊っていいともでーす!!


まつりの様子♪こんなかんじ♪









グルメも満喫♪『いなり寿司』




みんな大好き『豊橋カレーうどん♪』




※情報マガジン
月刊サプリ7月号になんと踊ともが載っちゃいますッ!!!
取材を受けたメンバーたち☆




以上
1日目でしたッ♪


また明日も踊ってくれるかなぁ!??
『いいともーーー!!!』



二日目もよろしくおねがいします♪
楽しみましょー!!!




byまかちゃん



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
★ー5・6月イベント情報ー★
Check
2014-05-22 Thu 23:15
オフィシャルホームページはこちら
踊っていいとも!5・6月参加イベント情報

☆おいでん祭☆(愛知県)


演舞スケジュール

5/24日(土)
11:10郵便局前会場
13:00プリオ会場
15:10ケヤキ会場

25日(日)
10:20郵便局前会場
11:25郵便局前会場
16:10ケヤキ会場



☆犬山踊芸祭☆(愛知県)
演舞スケジュール
6月1日
12:20どんでん館会場
12:55下本町会場A
13:30どんでん館会場



☆YOSAKOI ソーラン祭☆(北海道)
出没時間
6月7日
13:00~13:20
14:30~14:50

8日
12:30~13:00
14:30~15:00




byまかちゃん




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ーAOMORI 春フェスティバルー☆
Check
2014-05-07 Wed 18:58
オフィシャルホームページはこちら
やっほ~~~~ぃ!!!
GWもよさこーーーーいだぁ♪


5/5(祝)こどもの日
『AOMORI春フェスティバル』


チーム演舞はありませんでしたが、よさこいイベントがあるということでレッツゴー!!

選抜組が向かうは、青森県ッッッ!!

はるばる来たぜ!
リンゴがいっぱいあおもりけ~~ん!




メンバーは総躍りを堪能~★

素敵なチームさんがいーっぱい!






グルメも忘れてないよ~★



観光もね~★
ー物産館アスパムー

ー津軽三味線の演奏ー

ーゆるキャラに出逢うー

ーねぶたー





青森県を堪能したメンバーでしたッ!


※踊っていいとも、次回出没イベントは、
5/24・25
愛知県で開催される『おいでん祭』です!乱入も可能なので、ぜひ一緒に踊りましょう♪




byまかちゃん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
