トップ画像
スポンサーサイト
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
神戸よさこいのウラ側で
Check
2013-09-14 Sat 12:01
オフィシャルホームページはこちら
神戸で開催されている、神戸よさこい。メインのメンバーは神戸で踊っている中、
東京にて同日開催された、大江戸ソーランに行ってきました。
大江戸ソーラン会場に現れたのは、我らが隊長二人組。

会場に来ていた宮本さん(ミスターよさこい)と一緒に記念撮影。
よっちょれ、シャケサンバ等を歌っているあの人です。
フィナーレの総踊りは、彼の生歌で踊れるということで楽しみです。
大江戸ソーラン20130908-1


そして、我らが笑顔隊隊長は、別チームでしたが、演舞しています。
さすがは隊長さん。踊っているときの笑顔はさすがです。
ホレボレしちゃいます。
大江戸ソーラン3



そして、やってきました総踊りタイム。
つくば出身のソーランドラゴン。かっこいいですね。

大江戸ソーラン20130908-2

やっぱり、ステージ上には特攻隊長の姿。
顔は写っていないが、この法被はまさしくオドともの証。
一目でわかる、この法被は、総踊り会場にはビッタリっす。
大江戸ソーラン4



そして、もうひとつ同時開催された、オドとも女子会。
ダンボー君?と記念撮影。
10月のコスプレよさこいにむけ、ちょっと段ボールコスプレしちゃいました。

大江戸ソーラン5

大江戸ソーラン6
スポンサーサイト


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新城合宿&「姫たちが舞う!三河の海in蒲郡」コスプレよさこい | よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! | 神戸よさこいでモエモエ♪>>
この記事のコメント
うわー!貴重な写真を発見(笑)
あたしもその写真がほしいです!!!!w

さすがチームTの隊長様(笑)!!
関東でのおどともの活動、がんばろう!www
2013-09-15 Sun 00:25 | URL | ウィニー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
