トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
新城合宿&「姫たちが舞う!三河の海in蒲郡」コスプレよさこい
Check
2013-10-09 Wed 01:05
オフィシャルホームページはこちら
げんき連さん主催「姫たちが舞う!三河の海in蒲郡」コスプレよさこいに参加してきました。

魅力あふれる三河地方。

祭りは日曜日だったんですが、土曜日から現地入りです!

静岡メンバーは焼津から出発です。
腹ごしらえも兼ねて焼津さかなセンターを満喫!

ところが突然!代表がたべられる~~!!

1310蒲郡01

命からがらの運動あとのお食事!
新鮮なお魚を海鮮丼でいただきます!

うまーーーーい!!!
1310蒲郡02


東京メンバーはサービスエリアで朝ごはん!

お?この人は?記念にチーズ♪

1310蒲郡03


お昼ごろ合流したメンバーはまず長篠の合戦跡地を訪ねました。

1310蒲郡04



鳳来寺、東照宮にお参りです。

1310蒲郡09



1,425段の階段を前にしてもメンバーは元気いっぱいです。

1310蒲郡06

1310蒲郡18

境内から眺める景色は見事でした。

1310蒲郡07


古の時代から変わらぬ景色に癒されたメンバーでした。




その日の宿泊は新城市の山びこの丘でキャンプです!

地元の道の駅で買った野菜と肉、
焼津メンバーが持ち込んだ魚介をふんだんに使ったバーベキューに舌鼓!

1310蒲郡19


その中でも鳳来牛は本当においしかったです!

1310蒲郡10

夜はお風呂からあがった後、総踊りの研究会です。

1310蒲郡20

体が動き出したメンバーは踊りだしちゃいました!

初心者メンバーには経験豊富なメンバーがアドバイスしてくれます!

1310蒲郡21

こうやって初日の夜もふけていったのでした。


日曜日は秋晴れ、夏かと思うほどの日差し!

そんな中、メンバーそれぞれがお気に入りのコスプレ衣装に身を包んでの舞です。

1310蒲郡11

1310蒲郡12

法被以外で踊るのも新鮮で楽しいですねー!



そんな楽しい祭りの中、代表が行方不明です。

どこにいってしまったんでしょう?

鮫にたべられた?

代表ぉーー!!帰ってきてー!

1310蒲郡17



代わりに代表の妹のLiLiKo☆がスウェーデンから遊びに来てくれました!

1310蒲郡13

鳴子踊会大河さんと一緒のLiLiko☆はとても楽しそう。

1310蒲郡14

みんなで記念写真!

1310蒲郡15

1310蒲郡16

新メンバーも加わりとっても楽しい祭りでした!

※行方不明になっていた代表は演舞会場近くのホテルの温泉で無事みつかりました。


レポート | コメント:2 | トラックバック:0
<<祝!台湾支局開設! | よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! | 神戸よさこいのウラ側で>>
この記事のコメント
ちゃんぽんのブログ、すてきだった!!!^-^w

登山のとき、本当にお世話になりましたTOT。
いろいろありがとー!!!!
2013-10-14 Mon 23:09 | URL | ウィニー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 13:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
