トップ画像
スポンサーサイト
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
☆ーおいでん祭ー☆
Check
2015-05-25 Mon 12:09
オフィシャルホームページはこちら
5/23・24
愛知県豊川市で行われたおいでん祭に行ってきました!!


急に予報がかわり、雨が降るかもしれないと心配されていた天気も嘘のように晴れて、汗ばむ陽気ー☆

今年もやってきましたおいでん祭♪



様子はこちら↓

楽しむメンバーたち☆


仲良しね~♪


名物 いなり寿司☆



ゆるキャラいっぱーい!!テンションあがるぅ〰!


いなりんッ♪














いっぱい踊ってお腹がすいたメンバーたち。
夕食は豊橋に移動し、みんな大好きカレーうどん♪

やっぱこれだねー!!!大満足なメンバーたちでした♪

一日目が無事終了〰〰zzz



おはよー二日目♪
早起きして豊川稲荷へレッツゴー!


コンコン稲荷~~♪


本堂はこちらー☆





イベントは無事終了~今年も汗だくです。。。


帰りは恒例のヤマサのちくわを堪能☆


帰路につくメンバーたちでした!
お疲れさま~zzzzz楽しかったね♪



(о´∀`о)ノ
知多きらくさん、 音羽華炎 さんには大変お世話になりました!!楽しく踊ることができてメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです!

また、乱入してくれたみなさんや豊川まつり実行委員のみなさまのおかげで今年も楽しむことが出来ました!改めてありがとうございました!


\(^^)/『豊川だいすきだぁ~~!!』

また来年~☆待っててねッ♪♪




byまかちゃん

スポンサーサイト


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<★ー第七回コスプレよさこい 告知ー★ | よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! | ☆ー5月練習ー☆>>
この記事のコメント
豊川おつかれーした。
うまいこと乱入できずごめんなさいー

みんなの元気な顔見れてよかったです(^◇^)
2015-05-28 Thu 21:13 | URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんこそ
お疲れちゃんでした~☆

まさかおいでんで逢えると思ってなかったからビックリ!大事な演舞の時居なかったけどねww
こまっちゃんの煽り期待してたのにぃ〰〰
また今度だねッ♪会いに来てくれてありがとぉ~(^^)
2015-05-28 Thu 22:48 | URL | まかちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
