トップ画像
Check
-------- -- --:--
オフィシャルホームページはこちら


スポンサー広告
★ー第七回コスプレよさこい 告知ー★
Check
2015-10-27 Tue 14:37
オフィシャルホームページはこちら
最近のメンバーたちはと申しますと、個人参加ですがたくさんのイベントに参加!!
踊っていいともをアピールちゅうです♪
自由なメンバーですが久しぶりのチーム参加のイベントがやってきました!!
が、しかーし………。

今回の参加者がとっても少ない……。みなさま是非ぜひ乱入していただければと思います♪

蒲郡にて行われるイベントで~す♪

コスプレよさこい踊り☆
いろんなコスプレをした人たちがたくさーん集まります☆舞い踊ります☆初心者の方でもレクチャーがあるので安心ッ!!☆赤ちゃんから参加可能だそうです☆
イベント最後には、蒲郡げんき連さん恒例の「菓子まき」があります!!!
ぜひご参加くださーい♪
 

開催日
 11/1(日)雨天決行
時 間
 12:00~16:00



みんなで来てくれるかな~!?

『いいともーーーーー!!!!』
ヾ(@゜▽゜@)ノ
お待ちしてまーす♪




byまかちゃん


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆ーがんこ祭り 告知ー☆ | よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! | ☆ーおいでん祭ー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| よさこい 新宿総踊りアワー 踊っていいとも! |
